Posting ポスティング

ポスティングのメリット

必ず手に取って直接目にしてもらえます

インターネット検索でお客さまが情報を収集し、商品購入などの可否を決められる現代、
商品名やサービスを知らないお客さまには、検索すらしてもらえません。
しかし、ポスティングでは、チラシをボストに直接投函し、お客さまに直接目にしてもらえます。
必然的にチラシを見ることになるため、潜在的二ーズに直接訴えることができます。
商品やサービスによっては、インターネットやその他の販促より、ボスティングの方が効率よくお客さまの元に届きやすい媒体です。

  • ご希望に合った
    エリアやプランをご提案

    お客さまのご要望や業種・広告物の内容、ターゲットの住居タイプに合わせて最適なポスティングエリアとプランを選定。
    また、当社のポスティングは全世帯数に対して85%の世帯に配布可能!
    年齢や家族構成など販促ニーズに沿ったポスティングも可能です。

  • 様々な広告物の
    ポスティングに対応

    配布できるモノは様々。チラシ・リーフレット・カタログメニュー・ハガキ・封筒OPP・商品サンプル・マグネットなど。
    その他、ポストに投函可能な形状の販促ツールをお届けすることができます。ご相談ください。

その他のメリット OTHERS MERIT

  • 店舗周辺のより多くの世帯に
    情報が届く
    (世帯カバー率:約85%)
  • 丁目毎に細かくエリア設定が可能
  • 若い世代から高齢世代まで
    情報が届く

ポスティングと
新聞折込の
配布部数比較 COMPARE POSTING AND NEWSPAPER

ハイコムポスティングの熊本市内での配布部数は、最大33万部(市政だより配布時)。
新聞折込の3倍以上の世帯へ伝えたい情報をお届けします。

新聞の購読率は年々低下しています。購読者世代も高齢化が進み、伝えたい情報がターゲットに届きにくい状況にあります。

・2020年 1日の新聞行為者率
(平日、男女年層別)

※新聞行為者の定義:新聞行為者率は、該当日に15分以上新聞を読んだ人の割合を意味します。この新聞は自らが購入したものに限らず、また朝刊・夕刊・業界関係紙・広報紙・電子版までも含む紙媒体としての新聞は購読していないが、電子版を読んでいる人も、今回の新聞行為者に該当します。

配布スケジュール SCHEDULE

毎週(水・木・金) 配布エリア(熊本市及び近郊のエリア)

配布日/毎週 水曜・木曜・金曜
納品締切/配布日前週の木曜日までに納品をお願いします。

※配布日は祝日等で変更になる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

配布期間設定エリア (熊本市及び近郊以外のエリア)

配布日/ご依頼に応じて設定
納品締切/配布日の10営業日前までに納品をお願いします。

チラシ印刷〜ポスティングまでワンストップでのご依頼にも対応

チラシ印刷も承ります!

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  • 広告取扱規定

  • 配布する広告物の内容は、当社広告基準に準ずることとし、下記のいずれかに該当する場合はお取り扱いいたしかねます。
    ・責任の所在および内容が不明確なもの
    ・虚偽または誤認されるおそれのあるもの(虚偽・または誇大な表現により読者に有害とみられるもの)
    ・せん情的な広告(せん情的な文章や写真などを使用し、青少年に有害とみられるもの)
    ・記載不備な広告
    ・記載不備な不動産広告および公正競争規約に反するもの
    ・誹謗中傷広告
    ・公職選挙法に抵触するおそれのあるもの
    ・薬事法、医療法など各種法令にに抵触するおそれのあるもの
    ・不当懸賞広告
    ・その他弊社が不適当と認めた広告、迷信に類する広告・社会問題になっているものや係争中のもの、不備な貸金広告(貸金業規制法に準ずる内容ではないもの)