News お知らせ

ヤマト運輸と日本郵便の協業による、ヤマト運輸配達業務契約解除に伴う配布員の受け入れによる配布員増員と配布エリア拡大のお知らせ

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

弊社は熊本県でポスティングとDM(ダイレクトメール)の配布を行っておりますポスティング会社です。

ヤマト運輸と日本郵便の協業によるヤマト運輸の配達業務契約解除に伴う配布員を受け入れました。
2024年1月までDMを専門に配布を行っておりましたヤマト運輸の配布員120名との業務委託契約を結び、2024年2月より既存の配布員380名と併せて500名体制へ増員いたしました。

2024年2月より配布員の増員と配布エリアを拡大いたしましたのでご案内申し上げます。

配布エリアにつきましては熊本県下50万部から60万部に拡大し熊本エリアで最大規模のポスティング会社になりました。現在熊本市、合志市、菊陽町と業務委託契約を結び、広報紙の配布業務を行っております。ポスティングとDMを熊本県内殆どで配布できます。

DM配付経験者が多く在籍しておりますので安定した信頼性の高いサービスを提供いたします。熊本最大級の配布部数と配布員で御社の販売促進を強力にサポートいたします。熊本エリアでのポスティングはぜひハイコムポスティングへご相談ください。ご連絡をお待ちしております。何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

ハイコムポスティング株式会社
熊本県熊本市南区流通団地2丁目15-3
TEL:096-370-3925

記事一覧へ